本日はもりえみ起業メンバー

ちあさんとラジオstand.FMでコラボ✨








ちあさんありがとう😊✨

楽しくやらせていただきました✨



 

 

 

image

 


 


🌸stand.FMこちらから💁‍♀️








🌸ちあさんブログ

 


 


最初の方の私の声の音量が小さくて

申し訳ありません🙇‍♂️💦

 ちあさん突っ込んで!音量小さいって🤣!

 

 

 

 

 

わかすけちゃんのナイスアシストで

声が通常の戻りました👍✨

わかすけちゃんありがとう😊

 

 




 🌸わかすけちゃんブログ




 

 

 

 

 

 

いや~!毎回聞き返して思うのは

自分ばかりしゃべってる!!🤣

 

 

 

 

 

ちあさんの声

まさこちゃんの声

Sunnyちゃんの声

ラジオで聞く声がステキなんですよ🩵

 

 



🌸まさこちゃんブログ




 


 🌸Sunnyちゃんブログ

 






それに比べて

私の声って何て早口で

聴きにくいんだろう!😂

いい加減学習しろや!(笑)

と自分に突っ込みました💦

 

 

 

 


次は気を付けたいと思います🙇‍♂️

 

 


 

 

 🌸来週はもりえみ師匠の

3days無料セミナー

 



 

image

 

 


 🌸占い師もりえみの悩み消えチャンネル



 

 






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨