予約が取れない占い師もりえみの

占いの学校認定講師3号

わかすけちゃんとの

コラボ鑑定を開催しました✨










わかすけちゃんは公務員から

占い師へ大変身した方です✨

いつもノートに📝メモを忘れない

勉強📚熱心さ✨






🌸わかすけちゃんmenu✨








【メニュー】
カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。



🌸わかすけちゃんブログ







連続でやらせていただいたので

写真撮影する時間は

ありませんでしたが(笑)




 


のんちゃんが感想をInstagramで

シェアしてくださいました✨

ありがとうございます😊✨










集まってくださる方の
カラーがあって
『他人よりまずは自分』
がテーマでした✨





今まで人の為に生きて来たけど
これから自分はどうなりたい⁉️
どんな人生を歩みたいのか⁉️






なりたい未来が叶う可能性
そうなる為にはどうしたら良いか?
今後気をつける事、キーワードなど
お話しさせていただきました





第二回目6月の予約も
満席🈵でやらせていただきます✨
楽しみです✨😊




最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨





🌸わかすけちゃんの鑑定はこちらから







【メニュー】
カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。




🌸占い不要フリートークセッション






🌸次回の公開鑑定はこちら







公式LINE@777nurgx


友だち追加