ご覧いただきありがとうございます✨





昨日は、ハナリマHIROKO師匠こと

予約の取れない占い師もりえみ占いの学校

認定講師1号でもある

ひろにゃん師匠と

ご一緒に鑑定をさせていただきました!


対面鑑定、初めてでしたので、

ドキドキしつつ、

来ていただいた4名の方は

みなさま素敵な人で、

いままで他の人のためにたくさん動かれてきた

でもこれからどうする?を決める時!

そんな共通項がありました。


そして、お客さまと師匠とのやり取りを

生で見させていただいて、

お互いに信頼していることが

すごく伝わってきて

素敵だなぁと思ったのです。

お客さまは師匠のことを信頼されているし、

師匠もお客さまを

この人は大丈夫な人という愛の視点から見ています。


みんな師匠に会いたくて来るのだなぁと。

(わたしもそうだからわかるのです😌)

もっと言うと

お客さまの生活の一部

でもあり、改めて師匠の人柄最高と思った訳です✨

(わたしにまでかわいいお花を用意してくださいました!)


素敵な人には素敵な人が集まる

これも肌で実感した訳であります。



ありがたいことに

師匠がブログにも書いてくださったので

一部お借りします☺️




連続でやらせていただいたので

写真撮影する時間は

ありませんでしたが(笑)




 


のんちゃんが感想をInstagramで

シェアしてくださいました✨

ありがとうございます😊✨






集まってくださる方の
カラーがあって
『他人よりまずは自分』
がテーマでした✨





今まで人の為に生きて来たけど
これから自分はどうなりたい⁉️
どんな人生を歩みたいのか⁉️






なりたい未来が叶う可能性
そうなる為にはどうしたら良いか?
今後気をつける事、キーワードなど
お話しさせていただきました





第二回目6月の予約も
満席🈵でやらせていただきます✨
楽しみです✨😊




最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨




🌸占い不要フリートークセッション





ここまで❣️



6/19(水)10時〜

公開鑑定もどうぞよろしくお願いします✨





【メニュー】
カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。