星読み&チャネリング占い師のHIROKOです

今日は思い込みの書き換えで現実が変わった話✨







お金の学校とは別にお金やパートナー

人間関係で上手くいかない前提を持っている時

否定的な思い込みを肯定的な思い込みへ

書き換えて現実を変化させる

思い込みの書き換えセッションをやっています


 

 



 


 




公式LINE@777nurgx


友だち追加


 


以前に思い込みの書き換えを

受けていただいた方から

同時に複数連絡をいただきました✨😊


 






 一番多いお金の相談

お金はあってもなくても悩むので

心配がない人はいないと思ってください😌


 

 



 



 

 


 


『問題が問題じゃなくなって

 職場の人間関係が気にならなくなり

 めっちゃ爽快です!』

 

 

 


『お金がないのは事実ではなかった』

 


 

 

『夫が昇進しました!』

 

 

 


 


お金の不安や心配はお金の学校や

シータセッションを数多くやって

気付いた事があります

 

 

 




 🌸お金の学校





 

『お金がないってそれ本当⁉️』

 事実ではない事で苦しんでいませんか⁉️

まだ来ていない未来の事で悩んでいませんか⁉️


 

 

 


お金があるうちからなくなる不安を口に出し

なくなる未来を力一杯想像していたら🤔

そりゃあ凄い力で叶うよね!

 

 





どうせならなりたくない未来ではなく

なりたい未来を思い描きませんか⁉️🌈✨

 

 




よくあるのが

『お金ないんですぅーー😫』

と言っていた方が海外旅行に行っていたり(笑)

ディズニーシー行っていたりするんですぅ(笑)

 

 

 

 

『お金あるじゃん!!(笑)』

 


 

突っ込みたくなります😂

 



貯金が3万しかないんです!

でも3万貯金あるよね!

 


 

旦那の給料が安いんです!

でもお金入れてくれているよね

 


 

農業だから安定した収入がなくて

でも食べるものに困らないよね

 

 

 

今まで本当にお金がないなと思ったのは

全財産500円で銀行にあるのは借金のみ

という方でした

でも500円はあるよね

 

 

 


結論から言うとあるものが目に入らず

ないを探している時は





『感謝を忘れている時』です

感謝を忘れると失う事で気づかされます

 



『あるものが見えなくて

 あるものに対する感謝を忘れ

 ないものを探している時』

 





 感謝の反対は当たり前

あるものは当たり前と思っている


 





個人事業主だと切実にこれを味わうのは

売上が下がってきた時

『私感謝を忘れているな・・』

そう自分で思うようにしています

 

 



 

現金残高5万円の時に5万円しかないと思う

この『しかない』は

5万円は価値がないものと見ています

 

 

 


 


最近YouTubeで観て衝撃だったのは

一流大学に受かったけど東大に落ちて

電車に飛び込み自殺し四肢切断で助かった方

 

 


 

命は助かったけど手足はない

東大に入るより命がある事

手足が使える事の方が

何倍も幸せを感じる事ができて

尊い事だった・・・

無くしてみて初めて気付かれたと思います

 

 

 

 


お金も同じ

10万は大金だから大切にするけど10円や

1円は大切にしない

これは相手を見て態度を変える人と同じ

 

 

 

 


もしお金に恵まれたいなら

今日から1円からでも大切にして

あるを見ること

あるを当たり前と思わず感謝で数えてみる事

 

 


 


500円でも直売場に行くと

野菜が沢山買えます🥦

500円や1000円で味わえる幸せがあります

それを是非感じてみてください✨

 


 



『500円では何も買えない』と思うか

『500円でこんなに買えた!』と思うか?

捉え方で幸せ度は変わります

見える世界は変わります🌍

 



 



 

自分の意識をあるものを見る

あるものに気付くに

変えてください





そしてお金がない!と思う時は

『それ本当?』と突っ込んでくださいね😉✨

 

 

 



 次回公開鑑定も是非ご参加下さいね!😉✨







最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨





 




公式LINE@777nurgx


友だち追加