先週はお金の学校🏫受講ラッシュ✨でした
ほぼ毎日講座開催していました😊✨






お金の学校🏫は今すぐ誰でも出来る方法
人生を変えたい方、豊かになる考え方
捉え方の習慣をお伝えし
幸せなお金持ちを増やす為に開講しています✨

 





  ​~お金の学校ZOOM講座内容~ 

 
 【講習日時】 


1回3時間×全2日 16,500円(税込) 


マンツーマン開催致します!




 【一日目】


 ★今の現状を変えるには何かを変える


 ★やめることを決める


 ★無意識を意識化する


 ★自分を知り枯れない金脈をみつける




 【二日目】



 ★他人を知り貢献をお金にかえる方法


 ★伝わるように伝える


 ★信用信頼の積み上げ方


 ★実践編


※一華さん手書きPDFファイルお渡しします



 




公式LINE@777nurgx


友だち追加


 






今回は対面のお客様で写真撮影はナシですが
嬉しい感想をいただいたのでご紹介します✨😊







✳︎お金の学校受講感想✳︎


①メッセージ


とても有意義な時間をありがとうございました!

ひろこさんの講座だから受けたい!
と思ったのですが受けて本当に良かったと思っています😊



②受講の動機


「お金」についての本をよく読むので、お金のどんな側面からのお話なのかとても興味がありました。


仕事を辞めたタイミングで、ブログの告知を見て、ビビ!っときたので、即申し込みをしました

③受講の感想


自分のことを「透明人間」だと思い込んでいたので、言葉にしなくても、表情や毛穴から情報を発信していて、世の中に影響を与えているとわかったので、毎日いつでも「なりたい自分」でいたいなと強く思いました。


まずは、自分の本当に着たい服を着てみようと思います。


自分にとっての本当の豊かさってなんだろうと追求して、豊かに生きている自分をありありと想像したら、あんまり好きじゃなかった自分を、なんだかますます好きになれそうな気がしました✨


そして、お客様からお金をいただくことってなんだか申し訳ない…と考えていたのですが、自分ができる最善の貢献の対価なんだとわかりました。


自分の貢献で、お客様が満足して幸せになってくださったら、とても嬉しいので、
お金も幸せな気持ちも
循環していくんだなぁと思いました。


④これからどのように活用するか?


タイトルは「お金の学校」でしたが、お金だけではなく、豊かに生きていくために必要なことをたくさん学びました。


「ない」ではなく「ある」の視点で
当たり前と思っているものごとを
見つめ直していきたいです。


そして、自分、家族、周りの人…と
どんどんお金も幸せも豊かさも循環させて行きたいです😊






嬉しい感想ありがとうございます😊
お金の学校では今すぐ実践出来る方法で
豊かになれる考え方と行動をお伝えしています





🌸ZOOM受講かのんちゃん



🌸ちあさんのブログはこちら💁‍♀️