”【公開鑑定開催報告】次回のコラボ公開鑑定は!なんと!認定講師3号のわかすけともりえみ!” | ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

ヒかりエ 自分自神へ帰ろう

予約の取れない占い師もりえみさんの占い学校(次期)認定講師「kANOn⭐️」(かのん)のブログ

5/22(水)に、もりえみさんと、認定講師3号のわかすけちゃんのコラボ開催されまーすラブラブ


あの、予約がなかなか取れない占い師もりえみさんが、無料で鑑定してくれるってこともすっごいんだけど、認定講師3号のわかすけちゃんも、すごい爆笑爆笑

もりえみさんのすごさは、言わずもがなだけど、わかすけちゃんは、感性がいいというか、んー、必要な言葉を的確に短くまとめて伝えてくれるって、感じニコニコニコニコ
ちゃんと、拾ってくれるイエローハーツ

占い師の経験はなくても、飛び込んで、やってみて、日々研鑽されててラブラブ

小さい子どもさんがいても、自分がやりたいと思ってることを叶えてあげてるわかすけちゃんラブラブラブラブ

最高の師匠、最高の仲間たちがいるから、支えてくれてるから、踏み出せるね~おねがいおねがい

気になる方はぜひ、参加してみてくださいませ照れ