星読み&チャネリング占い師のHIROKOです✨

今日は私のもう一つのお仕事

美容に関するご紹介です😊✨







🌹5月11日までの限定セット👩

 お母さん奥さん頑張る女性に感謝を込めて✨










わかすけちゃんがブログに書いてくれました✨

いつもありがとう😭✨

  









わかすけちゃんと近々コラボしますので

お楽しみに〜‼️

ブログを貼らせていただきます






  ​ハナリマさんの母の日セット❣️


(ハナリマさんInstagramよりお借りしました)


もりえみ占い学校認定講師1号、

そしてわたしの占いの師匠、

ひろにゃんのお店ハナリマさん❣️

占いとエステをされております。


ひろにゃんのブログ。

いつもわかる〜!と思うことを書いてくださいます!


数年お世話になっておりますが、

先月はもりえみ師匠やお仲間たちに会えるということで、

初めてエステもお願いしました。

世に聞くエステの値段よりだいぶリーズナブル。

でもすごく丁寧。

もちろん商品を売りつけるなどもない。


エステの結果は、

大きめのシミちゃんが半分くらいになりました。

すごいすごいと思っていると、

先日上の画像を見つけ、すぐ申し込みました。

(だってかなりお得…!)

そしてついに受け取ってきました!

優しく丁寧に使い方を教えていただき、ありがたい。

使っていくのが楽しみです〜ウインク

ご興味のある方、5/11までです!


母になってもうすぐ3年。

(妊娠中含む)

母とは我慢すべきもの。

母とはおしゃれとは無縁で必死に子供を育てるもの。

そんなふうに思っていた部分もあり、すっぴんメガネ、眉毛ボサボサ、、なときもありました。

もちろん生後数ヶ月は仕方ない。

でもずっとそうしている必要もなかった。

最近その呪縛が解けつつあり、

自分に手間暇かけてあげれるのがとても嬉しいのです。


ひろにゃんはシータヒーリングもできます✨

思い込みを外してくれます。

役に立たなきゃだめだ、

人の気分を害してはいけない、

そんな思い込みのある方〜!

行ってきて〜!!


【メニュー】
カード鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。



最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨







 




公式LINE@777nurgx


友だち追加