星読み&チャネリング占い師のHIROKOです✨

今日伝えたい話題で書いていきます








不倫の問題は関わる人全てが

幸せに終わらないので

答え方が難しいテーマの1つです






 



 




公式LINE@777nurgx


友だち追加









言い方は良くないかもしれませんが

バランスよく不倫を楽しんでいる方は

今日のテーマの対象外ですから

聞き流してくださいね😉✨








ダメな事は頭では分かっているけど

心が動いてしまう時もあるので

不倫は頭ごなしに否定出来ないテーマです😌











相談してくれる方の表情を見て現状を伺えば

今後上手くいくかどうか?ほぼ分かります😌







上手くいっていない人

やめた方が良い人は

隠していても怒り💢のエネルギーを

沸々と感じる表情になり運が落ちていきます






『なんか怒ってる⁉️』

と言われる顔になっていきます







運が落ちるとはどういう事か?と言うと

手足の怪我、病気、もらい事故、追突される

臨時の出費が増える

頑張っても上手くいかない事が増えます







分かりやすく言うと夜叉のような顔になり

嫉妬に怒り狂う鬼👹の表情になっていきます







人は完璧じゃないから

間違ってしまう時もあるし

やめられない時もある







でも必ずタイムリミット⏳

どちらかに決めなきゃいけない

タイミングが来ますから

見極め方をお伝えすると







その男性からの思いは



『愛からくるものですか?

 欲からくるものですか?』







奥さんに受け入れてもらえない

仕事がうまくいっていない

ちょっとした欲望を満たす為の存在に

なる必要はないんですよ







『あなたの為に』という言葉を言う人は

殆ど自分の為に言っている事を

忘れないでください







大事な存在でも責任を取れないから

あなたの将来の幸せを願い

自分に縛り付けずに別れてあげる事の方が

愛があります






不倫の相談でうまくいく答えを

期待されても本当の事しかお伝え出来ません






稀にうまくいくパターンもありますが

『その人とはうまくいきません!』

とハッキリ伝える方もいますし






『3ヶ月、半年で決断してください』

『次を見付けてください』

それぞれにお伝えする事は違います






自分自身がバランスを崩しているなら

ダラダラと続ける事は更に運を落とします

なぜ運を落とすか?と言うと

人のものや人の感情を奪っているから







別れた方が良い時には

家族にバレる事が起きてお別れが来ます







パートナーは自分の鏡🪞なので

決められない人には決められない人がきます

何かを捨てようとしなかったり

良いところだけ味わいたい気持ちの人など






パートナーが自分の課題を

鏡🪞となって見せてくれます







相手から見せられた嫌なところ

コレ私が持っている弱さだな・・

私のテーマだな・・・

それが分かると別れを告げられたり

新しい良い方との出会いが訪れます☺️







一度きりのあなたの人生は

本当に捧げたい人に

捧げて欲しい!






『私なんて

 こんな人しか来ない』

なんて思わないでください!





人生はいつからでも

やり直せます!

いつからでも幸せになれます!











決められない人は私の所に来てください笑

私がハッキリ言ってあげますから😄






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨







 




公式LINE@777nurgx


友だち追加