あなたの可能性を開く占い師HIROKOです





本日は4月22日から始めた

stand.fmが1000再生▶️され

私にしては凄いんじゃないかと❗️






1111回でライブ配信やろうと思ったら

1123回再生▶️されてました😅💦






聴いてくださった皆さんありがとう🌹

の意味を込めて引き寄せセッション✨

2つのコースを期間限定価格で提供致します

ガネーシャとシータ両方使います!





ぜひぜひ現実を動かして

今すぐ幸せになっていただきたいと

思います😊✨





①お金のブロック解除&願いの引き寄せ


②パートナーに関するブロック解除&

 ソウルメイトの引き寄せ


 各40分 5,500円(対面、zoom両方可)

 お申し込みは@777nurgx













ガネーシャのブロック解除は

ことりーぬ式を使わせていただきます

びっくりするぐらい

あっという間です😉

でも真実は軽くて明るくて

アッサリなんだと思います😊





シータのブロック解除は

以前より使ってきたリーディングと

置き換えの手法を使います





守護龍のチャネリングも

使っていきます






ブロックなんて

気のせいだったりもしますが

気のせいと思えるまでが

長い道のり





自分が世界の創造主🌏✨


目の前に現れてくる人は自分のかけら


自分が世界を作っているなら



『私は嫌われる』


『私は分かってもらえない』


『私は大事にされない』


『仕事は苦しむものだ』


『いつもいじめられる』


『私なんかが何かを始めても

 お客さんは来ない』





もしこのようなネガティブな思い込み

前提があるのなら

ガッツリ願いたい方向に書き替えます!😊





あのむかつく出来事や

むかつくあの人は

私が作り出した幻想だった事に

気が付きますよ!





私もめちゃくちゃネガティブで

自分が大嫌いでした😆💦

今でも少しありますが

昔は強烈に自分に自信がなかった





今は誰しもあるよね!という

フツーレベルの自信のなさは

持っていますが

学生時代は闇だったなと思います😆





いつも同じ課題や壁にぶつかる方

何か自信がなくて行動できない方

失敗が怖い方




もう今までの自分から

変わりたい方‼️




是非お試し版にお申し込みくださいね😊✨




もりえみさんの出版記念読書会📕

お申し込み受付中💁‍♀️







最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨

 

 

 

 

 

 

あなたが益々幸せになっていくのを

応援しています

 

 

 

 

 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️





🌿各種講座menuのご案内🌿