あなたの可能性を開く占い師HIROKOです!



6月9日(金)19時〜の

読書会は10名満席🈵

になりました‼️

ありがとうございました🙇‍♀️




6月17日(土)11時〜は

まだ残席あります!



占いの学校の先生霊視占い師もりえみさんの

『メンターは前世のグラン・メール
 時空を超えた存在からの
    心ほどけるメッセージ』

出版を記念してZOOM読書会を開催致します!

読書会参加者先着20名様に本をプレゼント!!







この本は霊視占い師として25年以上
相談者さんの声を聴いて
鑑定している
もりえみさんと
メンターのばあやとの
対話をまとめた本です


ばあやは中世フランスの前期
モンサンミッシェルのような
場所で
みんなの話を聞いたりお世話をしていた
もりえみさんの前世


21世紀の日本と時空を超えて
繋がれるのは同じ魂で

繋がっているから


多くの人が悩み
答えが欲しいと思っている
66の質問
にばあやが答えています


本を取ってくれた方が
必要としている答えや
ヒントになるよう書かれています


【著者  もりえみ】

東京都出身 高校生の時に妊娠

その後17歳のより占い師として起業

口コミで広がり、多い時には1日に15件を鑑定

これまでの累計相談件数は5万5,000件以上

7歳から80歳までと幅広い年齢層に対応している

相談者はリピーターがほとんど

電話による声のみで鑑定をしてきたが

現在はメール鑑定ですでに繋がりのある顧客

優先的に鑑定している

占い鑑定の他に起業したい女性を応援する
起業塾や
自身の能力を活かした占いの学校も
開講中!

著書に『その悩みすぐに消えるよ!』

~サンマーク出版~




〜開催日時〜


◎第1回6月9日(金)19〜20時

 ※満席🈵


◎第2回6月17日(土)11〜12時

 ※残7席


◎定員各10名

 ※満席になり次第締切

 ※開催一週間前締切


◎お気持ち金開催


◎読書会内容

 本の内容について

 もりえみさんについて

 楽しくおしゃべりします!

 話す事が苦手な方は

 私がしゃべりますから笑

 気軽にご参加くださいませ!




お申し込みはこちら💁‍♀️

⬇️

https://resast.jp/inquiry/MjVhODZmYzNmM




私もモンサンミッシェルに


深い繋がりを感じています😊✨


私の店の隣の敷地にある


モンサンミッシェル風建物✨





 

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨

 

 

 

 

 

 

あなたが益々幸せになっていくのを

応援しています

 

 

 

 

 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️





🌿各種講座menuのご案内🌿