あなたの可能性を開く占い師HIROKOです





本日5月23日は待ちに待った

もりえみさんの

占いの学校が開講‼️

楽しみすぎる🤣〜‼️




私ももちろん参加します‼️

次期認定講師になっていきます😊✨







✨えみさんの新刊✨ 

『メンターは

 前世のグランメール』

私の方でもzoom読書会📖

開催します!






占いの学校を受講したのも

本屋さんで出会った一冊の本が

きっかけでした!

⬇️





私は占いの学校🏫で

声の聴き方を教えてもらい

鑑定が格段に早くなりました‼️






🌟愛の視点で相手を観る事




🌟1%の可能性を100%まで

 持っていく鑑定




🌟絶対と安心を伝えていく




🌟もりえみさんとのコラボ鑑定




学ばせていただいた事で

大きく変わりました✨




占いの学校を卒業しても

凧糸をつけられている事🤣💦

師匠は何枚も上手でした(笑)






以下もりえみさんのブログより


⬇️





占いの学校

受講して何が良かったか!

こちら10時00分からでした✨


ラジオの内容はこちらから



絶対大丈夫を伝えられる


音が変わる瞬間がわかる


愛の視点の鑑定とは?


1%を100%にする鑑定とは?


無意識で


人にやってることは自分にやって欲しいこと


人に貢いでしまうのは


自分が愛を注いで欲しかったからに


気づくことで


自分を愛することに気付けたりする


あなたが


人にやってしまうことはなんですか?


あなたが


やって欲しかったことを


次はあなたに♡


こんなにやってあげてるのに


ってときは


相手はそれは要らなかったりすることもあります


それはあなたが欲しかったものだから


占いの学校は今週


火曜からはじまります✨


一緒に活躍してみませんか?✨




占いの学校は

LINE公式と公式メルマガで

募集しています


ご登録の上検討くださいね✨


LINE公式を登録しますと



こんな感じでバナーが表示されます





起業塾のプロコースについて