占いの学校の
ご案内をさせてください✨

来週の火曜日から
開講になります✨

ありがたいことに続々と
お申し込みいただいています❤️

本日お申し込みいただいた
方からのメッセージ↓

✉️


✉️


✉️


✉️


✉️




わからないことはなんなりと聞いてください✉️


私自身
占い師になった理由は

17歳の時に妊娠をして
子どもを育てながらできる仕事って
なんだろう

と、考えた時に
家の電話で占いをしよう!
そう妊娠中に決めて

売買雑誌が昔あったのですが
そこの広告3000円払って
試したことがスタートでした✨

ありがたいことに
嘘のように電話がかかってきて
電話をかけてくださる方が
ほとんどリピートしてくださり

それ専用の
固定電話と携帯番号を持つことを
出産後すぐ決めました

赤ちゃんの娘をおんぶしながら
鑑定したり
泣いてるから時間をのばしてかけなおして
いただいたりして
鑑定生活をしていました
(基本的に昼寝や夜寝てる時に仕事してました

その当時は
銀行振込の後払いで
電話で入出金がその当時は
まだ聞けなかったので
朝の4時まで鑑定をして
娘が起きたら
9時に銀行に通帳記入をしに行って
未納じゃないお客様を鑑定するというふうに
徹底していました

その銀行の帰りに
毎日娘と西新井大師に行って
鳩に餌をあげて帰るのが日課でした
(昔は餌も売るくらいあげるのは普通なことでした

そこから
ありがたいことに
電話が繋がらないと言われることが多くなり
(以前は直通の電話に電話して予約するシステム
電話回線を二つ引く事と
Q2回線にしようかとか思うことも
ありましたが未成年のためNTTで審査が
おりませんでした

昔は
携帯会社同じだと
電話代金がかからないというのが
ソフトバンクから出て
即購入してソフトバンクのお客様は
こちらの番号とご案内したりしていました
auだったらこちら
docomoだったらこちらからおかけします
など、携帯をたくさん持っていました

少しずつの値上げをしていくと同時に
母に見てもらいながら
鑑定をしたり

電話が鳴り止まないことが
多くなり

1年に一度
携帯番号を変えるということをしていました
それは
昔はキャンペーンというのがあり
電話会社を変えると本体代無料とか
あったからというのもあり
(昔は電話番号は電話会社を変えると引き継げません
なので
電話番号も携帯会社も変えて
お気に入りのクライアントさんだけに
教えたり
名前を変えてみたり
色んな実験をしたりしていました

今の名前で活動してない時には
ネットで先生のこと探されてましたよ!
ってことをよくクライアントさんから
教えていただくこともあったり❗️

あの先生と繋がれば
絶対的な安心を得られる
ということで選んでいただいてたんだなと
思っています✨

長女が保育園に入れなかったため
幼稚園に入るまでずっと
子供がいながら仕事をしていました✨

17歳でもお金を稼ぐことはできます
中卒でもお金を稼ぐことはできます

それは
相手を思いやると同時に
本気で生きていることも相手に伝わっていたから

お金がちょうだいと言えなかったら
稼ぐことを考えるといいと思います

お金が稼げるようになったら
お金ちょうだいと言えるといいですよね✨

両方大切❤️あなただけが頑張るから
卒業も大切です✨

ただ、受け取る
ただ、喜ぶことをしていれば
起業はうまくいきますよ✨

こんなわたしみたいに

安心して起業してみたい
豊かな時間を過ごしたい
家族のためにも稼いでみたい

占いでやってみたい

そんな方のための占いの学校を開講します✨

一緒に活躍してみませんか?

わたしと一緒にコラボで鑑定をする

機会もあるため

いきなり突然起業しなきゃとかという

不安はありません

一緒に何度か開催して自信を持ったから

安心してスタートすることをお勧めします✨

占いの学校を卒業したメンバーも

あなたのことを応援してくれますよ💖

一緒に拡がっていきましょう❤️

詳しい内容はLINE公式又はメルマガで

募集します✨

【日程】火曜日開催
⚫︎5月23日⚫︎6月27日
⚫︎7月11日⚫︎9月12日
10時00分〜14時00分
(途中昼休憩あり)

※認定講師コースについて
詳しくはフォームを確認ください✨

お申し込み方法は
公式LINEを登録いただきますと



バナーが表示されます✨


占いの学校をクリックしますと


詳細が出てきます✨


そちらからお申し込みも出来ます✨








♡♡♡

全ての講座の詳細は
LINE公式のバナーをクリック👆


公式LINEはこちら↓


画面をクリック❤️

匿名でできます✨お気軽に✨解除も簡単です

※※※

365日心願成就コーチ起業家


予約が取れない霊視占い師

もりえみ