あなたの可能性を開く占い師&

守護龍メッセージのHIROKOです!






今日は5月1日

大好きな神社を参拝して

受け取ってきた神様メッセージ✨





 

黒い蝶🦋がまとわりついて

お出迎えしてくれました✨






スピードが早すぎて💦

写真撮れませんでした😄💦









  🌈神社メッセージ🌈



 『愛しかない世界に生まれているのに

 

  いつしか愛を忘れてしまう・・・』


 



 『いつも笑っていなさい


  笑っているから良い人生になっていく』





 『突き抜けていきなさい!


  もっと近付いてきなさい!』


























一見凄く辛い事も裏返してみると


もっと良くなる為の気付き✨


それは実は神様からの愛❤️なのだと


気づいてね!☺️





 🌈おみくじ 大吉🌈


 過ぎたことの取り越し苦労 


 神の授けし身を破る


 取り返しのつかない過去の事を


 繰り返し思い悩んだり


 定かではない将来の事を案じ煩うのは


 ただ心を痛め身を損なうだけの


 無益な事である


 今日はただ朗らかに一生懸命尽くし


 明日は明日の務めに精を出す


 日々神様の御心に寄り添い


 明るく正しい心で暮らす事が肝要であり


 禍いも転じて幸いとなるただ一つの


 正道である









メッセージとおみくじの内容は

大体一致します☺️✨





このメッセージを見ている方への

共通する必要な言葉だと思ってくださいね!





ラブラブもりえみさんの占い学校5月開講❗️

 私ももりえみさんの占いの学校受講生です

 今後は講師になっていきます😊✨

 今回の占いの学校🏫にも参加しますので

 ご一緒しませんか❓

 









 

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨

 

 

 

 

 

 

あなたが益々幸せになっていくのを

応援しています

 

 

 

 

 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️



🌸運気好転の7日間のステップメール

⬇️





公式LINE@777nurgxから

メルマガ登録したよー!

とご連絡いただければ

自分の強みがわかる四柱推命の

推命パラメータをプレゼント🎁します!



※お名前と生年月日が必要になるので

 欲しい方はどうぞ❣️😊






🌿各種講座menuのご案内🌿