今日は四柱推命 八相局について

書いていきます❗️😊✨


私には一つ違いの姉がいて

高校も同じ高校、同じフロアのトイレを

使用すると友達が区別がつかず混乱した😅💦

というぐらい容姿も似ていました


中身は・・と言うと星🌟が違いますが

個性の強烈さ🔥では負けていない😆💦





姉は八相局(はっそうきょく)と言って

同質の星を4つ以上持ち

100人に1人程度の運勢が強すぎる特殊な星

『ど〜りで子供の頃からキャラが強いと思った💦』


一つの星に集中しているので

ある意味偏りがあり強烈な個性を持っています


『八相局の人と付き合うと死ぬ』

と言われていますが破天荒な人生なら

大丈夫です😅


🌟スケールの大きな人物になる


🌟国際結婚の方が望ましい


🌟自分の国ではなかなか受け入れられない


普段は虫も殺さないような

穏やかな顔をしていますが☺️🍀

正義感が強いので

怒らせたら😡🔥頭から蛇🐍が出てくる

メドゥーサそのもの😆💦


目を見ると石🪨にされてしまう

そんなドスが効いた怖さがあります💦


姉の結婚式👰🤵の時に

私と弟は心の中で思いました💧

『本当の怖さを知るのはこれからですよ😓』と


姉の場合は学びの星⭐️印局に偏っており

特に偏印だらけ😅💦


偏印は字が表す通り

偏りがある変な人!

感性とひらめき💡と直感で生きる

根っからのアーティスト👩‍🎨気質✨





天才肌と独特な感性、美的感覚、直感で

新しいものをドンドン取り入れていくので

フツーの人はついていけない💦

気付いたら踏み倒されている😆💦


偏印は医療、IT、スピリチュアルな世界

外国に関する事、美的な世界で

才能を発揮します


感覚が日本人🇯🇵じゃなく

外国人、宇宙人👽🌎


姉の場合は栄養士という立場で

医療と関わって星を生かしていますが

趣味の世界がコレまた半端ない❗️😆💦


作る側じゃなく

コレクションする側(笑)


『コレが好き!』と思ったら

同じ作家さんの作品を集めるので

その作家さんから

『自宅🏠で個展を開かせてくれないか?』

と頼まれたぐらい💦


自分の好み、センスが合わないものは

一切買わない


使い勝手が良くデザイン性が高いものが好きで

好きになると、とことんそのメーカー❗️


『鍋送るね〜❗️😊✨』

と言うと、これぐらい送ってくる😅💦




大きな箱に2箱📦ビッチリの鍋一式

お気に入りのお饅頭は5箱

扇風機は5台送ってきた❗️

助かるんですけど毎回爆笑🤣


『お土産何がいい〜⁉️😊』

と笑顔で一応聞いてきても

こちらの意見をアッサリ却下し

自分の好きなものを送ってくる姉🤣 


そりゃあ、エネルギーの弱い人は

潰されてしまうだろうと思う❗️


周りから見ていると爆笑🤣の人物だけど

家族は大変だろうな・・・😅💦


八相局の人は強烈なキャラを

最大限に活かして

世の中を笑わせて欲しいと思います!


最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨



四柱推命の星読み・四柱推命人生鑑定

各種講座のお申し込みは

こちらからお願い致します😊✨




 

 

🌿各種講座menuのご案内🌿


音譜NEW❗️新メニュー宇宙と繋がるチャネリング講座✨


音譜お客様に喜ばれながら好きな事で自立する四柱推命講座



音譜宿曜占星術星読み講座



音譜星のタロットセラピスト養成講座✨



音譜手相リーディング入門&養成講座✋



音譜レイキヒーリング伝授講座✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自然派化粧品&エステ ハナリマ
いわき市平谷川瀬一丁目12-7
TEL 0246-38-5045
✉️info@hanalima.me
LINE🆔 @777nurgx
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆