あなたが豊かって感じる瞬間は? | 幸せな人が集まる会社 株式会社みんなの学び場 公式ブログ

あなたが豊かって感じる瞬間は?

おはようございます。
彫刻工房くさか 日下育子です。


「あなたが豊かって感じる瞬間は?」は、
私が、毎朝受け取っている
「朝一分右脳トレーニング」で元日に配信された質問です。


配信してくださっているのは、
右脳トレーニング講師の
熊谷留美子さん


それに対して、私がした返信は、
「豊かに感じられるのは、
 自分がなすべきこと、したいこと が明確な状態の時です。

 少しでもその状態でいたいので、
 
目覚めのレッスン の朗読録音(※)、
 途中だったものを今日、再開 しました。
 少しでも、結果の発動する行動を して参りたいと思います。」

    (※)自分で本を朗読して録音、移動の時に聴きます。



今年は、スイスイっと想ったことを行動にうつしていきます。

実体験の多い一年にしたいです。

どうか、見守っていてくださいませ。


本日もご訪問、ありがとうございました。





(文:日下育子)

ペタしてね
読者登録してね


$みんなの学び場 公式ブログ-学び場美術館ヘッダーバナー画像
アーティストを応援する素敵な彫刻工房@日下育子の学び場美術館