ワンコのイタズラというものは、

なんか静かにしてるなー

と思ったらゴミ箱漁られているものです´д` ;

もしくはソファの下に潜っていたかと思うと

いつ落としたか分からないヘアゴムなどをクッチャクッチャ味わっています´д` ;

つまり気付かないうちにやられているものです


前回多少の味わう時間を与えて、オレのモノ!状態になってから

チョウダイが成功出来たチワワちゃんですが

いよいよ激ムズの気付いたらイタズラしてた、からチョウダイに挑戦します


再現するために、シート、新しいおもちゃ、靴下を乱雑に置いて

リビングから一旦出てみます

もう、ドア閉める頃にはパクっと飛びついた音がしておりましたがw

その後リビングに戻りました

靴下ですね

クッチャクッチャしております

幸い使い古した靴下です

私の顔見た瞬間、クッチャが止まりましたw

そして手を背中に添えたら

ああ、やっぱりね(´ω`)

とばかりに靴下離しましたヽ(‘∀’)ノ


飼い主さまも同じ手順でやりましたが

大成功!

おめでとうございます!


習慣づける、

これが簡単そうに見えて大変でしたが

飼い主さまも頑張ってくださいました(*´ω`*)