前回奪った歯磨きシートを取ってって、テーブルの下に隠れて

大変だった´д` ;

というお話でした


そこでまた練習を以前のものに戻して復習です

思い出してもらうためです

歯磨きの練習から、ガブガブしたものをちょうだい

離したらご褒美

ガブガブしたら手を離して一旦与えてその後ちょうだい

離したらご褒美

繰り返しました

ここまではうまく行きました♪


そこで膝の上でシートを落っことしてみます

すぐにホールドできる体制で

ヒラっと落ちるとすぐにパクっと咥えました

すぐにホールド

お♪怒らない

シート持ってみても

怒らない♪

その後すぐにちょうだい出来ましたヽ(‘∀’)ノ


良いですね

取った直後、ホールドの効力が効いてるうちは

怒るより、こうしなきゃ、

と思ってくれているようですb