みなさんこんにちは音譜

いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ

 

和犬系mix♂のピッケ君のお話

 
そんな賢いピッケとのお散歩でしたが
終わりを迎えました
 
ピッケも11才と高齢になったころ
後ろ脚に異変が起こりました
左後ろ脚がパンパンに膨れて
病院で診てもらうと腎臓の機能がかなり
落ちているとのこと
 
治療しながら、お散歩も続けました
もう以前のようなガッツリお散歩ではなく
気分転換ののんびりお散歩です
獣医さんも歩けるうちは歩かせて、とのことでした
 
ヨタヨタおうち周りを
お散歩して過ごしてましたが
次第に脚が上がらなくなり
ついには起き上がれなくなりました
 
飼い主さんと病院に連れて行き入院
その時の診察の時でした。
 
気になる続きはまた次週キラキラ