みなさんこんにちは

いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ

前回からの続きになります。

 

安楽死を選択して

薬が効いてくるまでに
チップと目線を合わせていました
 
元気なころのチップは
私を静かに見つめ
私と目が合うとゆっくり瞬き、
ウィンクをします
 
それに合わせて私も瞬きで返します
ウィンクは苦手なので両眼ですると
満足したようにスっと寝る体制になったり
していました
 
たまに私の方から
も一回ウィンクしてー
と瞬きを私からしますが
さっきので挨拶終わってるから(´・ω・`)
とスルーされるのが日常でした 笑。
 
同じようにしてあげました
私は泣いておりましたが
精一杯笑顔でゆっくり瞬きしました
そしてチップの目が曇り、呼吸が止まりました