みなさんこんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございます音譜

 

ぎゃうぎゃう吠えちゃう

ポメちゃん奮闘記でございます

 
さてポメちゃんですが
私に対しても最初は吠えましたわんわん
 
そこで、最初のトレーニングはやはり
「アイコンタクト」です目
 
名前を呼んで
目が合った瞬間褒めてご褒美合格
このブログではお馴染みのアレでございますOK
 
何でもないときは、パッと見てくれます
そこでご褒美合格
 
では、私がリビングに入ってきた時に
飼い主さんにアイコンタクトを取ってもらうと
 
・・・見ません(=ω=.)
吠えてますあせるあせるわんわん
 
私の動きが気になって
警戒の声で吠えています
ではまた簡単に
あまり動かずにアイコンタクト→
パッと見ます目
褒めてご褒美ですね合格
 
そこで私がリビングに入ってくる練習を
リベンジすると・・・
ババっと身構えて吠えそうでしたが
その時飼い主さんがポメちゃんを呼んだので
「え?(´・ω・`)?」
と飼い主さんを見ましたアップ
 
褒めてご褒美ですね合格
いっぱいほめました(о´∀`о)
 
まずはここからでございますグッド!
 
 
チューリップ黄チューリップピンクホームページをリニューアル致しました(*´▽`*)チューリップ赤チューリップピンク
犬のしつけそうだん室konnyの
ホームーページがさらに見やすく!
わかりやすく!ぜひご覧ください音譜
 
わんわんこちらからどうぞ↓