石巻の素敵な花と雑貨のお店 アンシャンテ | みんなの学び場美術館 館長 IKUKO KUSAKA

みんなの学び場美術館 館長 IKUKO KUSAKA

生命礼賛をテーマに彫刻を創作。得意な素材は石、亜鉛版。
クライアントに寄り添ったオーダー制作多数。主なクライアントは医療者・経営者。
育児休暇中の2011年よりブログで作家紹介を開始。それを出版するのが夢。指針は「自分の人生で試みる!」

皆様、こんにちは。
彫刻工房くさか 日下育子です。

今日は石巻にあるのとっても素敵なお店を紹介させて頂きますね。

花と雑貨  アンシャンテ












新店舗は  2016年12月9日にオープンしました。
石巻市立町2丁目5-5 (七十七銀行隣り)



こちらのオーナー氏家様は、パリのフラワーアレンジメントのコンテストで
入賞されているとのこと。

とっても素晴らしいですね。





個展会場で「聖母像」展示のためにお借りしているネコ脚テーブルは、
氏家様が貸してくださったものです❗

心より感謝申し上げます❗





お借りしに行った時の写真です。
壁紙はイギリスの工芸家、ウィリアム
・モリスがデサインしたもの。
とっても素敵です😆🎵🎵

お陰様でとっても素敵な展示が出来ております🎵

心より感謝申し上げます❗
皆様も石巻におでかけの際には、ぜひアンシャンテに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

本日もご訪問頂きまして
ありがとうございます。