ビックリついに、私、痴ほう症が始まってしまったのかもしれませんメールの返信した後に、『あれ、このメール…あの子からのメールじゃない』全然違う人からのメールに、全くもってトンチンカンな返信をしてしまった(笑)まぁ、勘違い…だよね??全くもってビックリな事件でしたわい