ついに、私、痴ほう症が始まってしまったのかもしれませんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



メールの返信した後に、



『あれ、このメール…あの子からのメールじゃないショック!



全然違う人からのメールに、全くもってトンチンカンな返信をしてしまった(笑)



まぁ、勘違い…だよね??



全くもってビックリな事件でしたわい