ついにきてしまった。




魔の通知票。



まぁ、別に成績は全く関係ないからギリギリ卒業出来るぐらいのものがあればいいのさガチャピン


でも…ねぇmakovvあるに越したことはないというか…あるなら指定校狙いたかったというか…ジブリ 千と千尋 かおなし


とにかく………



早く受験を終わらせたい!!


もぉね。合格者出てきてるんだよねえーそしてあと何週間かしたらもっと合格者とか指定校推薦の人とかがいっぱいでてきて、一般組のストレスは増大ッッってなるんだろうなぁ悔し泣き



果たして私はどのような運命をたどることになるのだろうか泣