通知票ついにきてしまった。 魔の通知票。 まぁ、別に成績は全く関係ないからギリギリ卒業出来るぐらいのものがあればいいのさ でも…ねぇあるに越したことはないというか…あるなら指定校狙いたかったというか… とにかく……… 早く受験を終わらせたい!! もぉね。合格者出てきてるんだよねそしてあと何週間かしたらもっと合格者とか指定校推薦の人とかがいっぱいでてきて、一般組のストレスは増大ッッってなるんだろうなぁ 果たして私はどのような運命をたどることになるのだろうか