10年目 | M NaturL 【モアナチュール】

M NaturL 【モアナチュール】

【神戸・岡本】隠れ家的プライベートスタジオ
もっと自然に、もっと自分らしく
こころもカラダも心地よくなれるようお手伝いします

今日で社会人10年目に突入。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



学生の頃はこんなに仕事を続けるなんて
思っていなかった


働きだしてからも
学生の時に抱いていたものと
現実とのギャップに
毎日辞めたいって言っていた


毎日、憂鬱で仕方ない時も正直あった


でも、
ある日を境に
少しだけ見方、考え方、捉え方を
変えただけで
止まっていた世界が
全てがぐわぁぁぁんって動き出した



今は
趣味と仕事の境目が
どんどん近くなってると感じるほど
このお仕事が大好きだし

この仕事に出逢えてよかったと
心から思う



もちろん
いいことばかりではないけど
嬉しいこと、楽しいことを
心から感じられる自分を嬉しく思う

そして
大好きなことができる環境に感謝




この1年も
たくさんの方とたくさん笑いあえるように

そして
もっと飛躍して
もっとたくさんの方にお会いできる1年にしたいと思います


今年もよろしくお願いします




{8E871BAF-1B72-493C-BCE7-D8CE7D8ADCB9:01}



さよ音譜