✨ブログ訪問ありがとうございます







癒しフェア2日目

ハートから何か答えがあると思えて
ここに来たことの意味、今凄く感じています


ヨーガにも通じる意識のワークショップの後
穴口恵子さんのワークショップが目に留まり
一度お会いしたいと思っていたので
参加してみたら(≧∀≦)


先日、ホリスティックシンポジウムで
池川明先生が講演で話していました、胎内記憶を持った『かみさまとのやくそく』の本にも出ているすみれちゃん


その
すみれちゃんと、穴口恵子さんの
スペシャルトークでしたびっくり爆笑照れ


会ってみたいと思っていた方と今会えている
シンクロが加速しているー
思いが具現化していくのが早い時代が来たと話していましが、正にそうですね✨✨





たくさん


たくさん


知りたかった答えが見つかり


次のヨガレッスン🧘‍♀️がわくわくします✨



明日は、ヨガニドラー受けて帰ります♪


ヨガニドラーとは、意識を覚醒したままの睡眠です。 それは、究極のリラクゼーションとして、身体、呼吸、感情、および記憶や、無意識に内在する不調和や、傷の解放に働きかけます。 また、深層意識にサンカルパ(決意)を行うことによって、自己実現の力を高めます。
(一部添付)





子育て時期に
住んでいた地に(ホテル)泊まり
周りの景色の変化に記憶を辿り
明日、街中散策も楽しみです♪








8月のこころスッキリヨガ
    第2弾は


8/31日(土)
となりのえんがわさんにて

ヨガで動きながら

yukaさんが奏でるクリスタルボウル🥣でトリートメント身体の波動を整えてくれます


参加費…お茶・お菓子付き3500円
体の中からも浄化します
最適なハーブ茶ご用意しています

限定…6名様
まだ3名様空きがあります♪



ご予約は
sunlight.ms06@gmail.com






最後まで読んでいただきありがとうございました(合掌)