こんにちわ


またまた…一週間の始まりです


今週もガンバ



てなことで…
しゅんママわ、ライオンのような髪の色に…
ビックリして…



髪の色を…
モカブラウンにしてみました…


なかぜか…
モカブラウン⁉でわなく…
ブルー交じりのブラックに…



ちょっと…泣きそうになりました



旦那さまからわ…
カツラか


てなわけないっしょ…
それに…今 カツラていわんし~
ウィッグですたぃ


で…
髪が…おとなしくなったので…
爪を明るく


シンプルに…塗ってみました


でも…お爪わ…一日限り


さぁ…
今週もガンバですたぃ


iPhoneからの投稿

