モカブラウン⁉ | しゅんママのブログ

しゅんママのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわニコニコニコニコ

またまた…一週間の始まりです叫び叫び

今週もガンバグーグーグー

てなことで…

しゅんママわ、ライオンのような髪の色に…

ビックリして…叫び叫び叫び

髪の色を…

モカブラウンにしてみました…かおかお



photo:01






なかぜか…


モカブラウン⁉でわなく…

ブルー交じりのブラックに…叫び叫び叫び

ちょっと…泣きそうになりましたしょぼんしょぼんしょぼん

旦那さまからわ…

カツラかはてなマークはてなマーク

てなわけないっしょ…

それに…今 カツラていわんし~

ウィッグですたぃグーグー

で…

髪が…おとなしくなったので…

爪を明るく叫び叫び

photo:02




シンプルに…塗ってみましたにひひにひひ

でも…お爪わ…一日限りしょぼんしょぼん

さぁ…

今週もガンバですたぃニコニコニコニコ





iPhoneからの投稿