お久しぶりですm(_ _)m | しゅんママのブログ

しゅんママのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコニコニコニコニコニコ

お久しぶりですm(_ _)m
お元気でしょうか…
台風…
みなさま、お気をつけくださぃませm(_ _)m

しゅんママわ、
先週から、地元に帰ってきております叫び叫び叫び
てか、日曜日に帰る予定が…
台風の影響で…旦那さまのもとへ帰れなく…足止めくらっております叫び叫び叫び

で…
先週の木曜日の夕方 福岡に着きまして…
娘ちゃま☆孫ちゃま☆
お迎えにきてもらい
その足で…


photo:01





そうだすニコニコニコニコ

ブログで 仲良くして頂いております…マリさんのもとへドキドキドキドキドキドキ

photo:02




photo:03





じゃあじゃーんラブラブラブラブ

娘ちゃま☆と まつげパーマをしてもらいましたぁ~ハートブレイクハートブレイク

坊っちゃまと孫ちゃまわ、お客様のお子さまや マリさん☆に 遊んでもらい アットホームなサロンでしたぁ恋の矢恋の矢恋の矢

もち…まつげわ、UP UP グッド!グッド!グッド!

マリさん☆ありがとうございましたぁニコニコニコニコ

あっ、坊っちゃまと孫ちゃまが お騒がせいたしましたぁm(_ _)m

photo:04




マリさん☆の ネイル宝石赤宝石赤宝石赤
やっぱ…きれいかぁー宝石紫宝石紫

photo:05





そいでもって…
帰りぎわ…綺麗になられたお客様とマリさん☆


photo:06




あたし…わ…

はずかしかったけん…かおかおかお

先週の木曜日のことでしたニコニコニコニコ

土曜日に これまた
お会いしたい方がおりましたのですが…
坊っちゃま…急な病気のため…
お会いできなく…

今度わ、ぜひぜひ…

さぁ…
今日も欠航だって…

今日も一日いい日でぁりますょうに…

いってらっしゃーいニコニコニコニコニコニコ



iPhoneからの投稿