おそろ(^O^)こんばんわ毎日お天気悪く めげちゃいます今日 明日と旦那さま お休みで 今日わマッタリしてました夏のはじめに みつけて買った 親子ペアの ワンピースのTシャツ来年わ 坊っちゃま サイズあわなくなり 着れないだろーなあ親子で 着た 今年の夏の思い出季節が かわるのわ 早いですね。てことで、しゅんママわ 髪を染めたのですが…暗くなりすぎちゃった今日も一日お疲れさまでしたよい週末をお過ごしくださぃませおやすみなさいiPhoneからの投稿