こんばんわ



HAY!HAY!HAY!みてましたぁ



カラオケ行きたくなりましたぁ



そぅそぅ 今日ゎ しゅんママの愛用品



伊達メガネです



このごろ ょく かけちゃってますあ


次わ チャコットパウダー



これわ お値段も ちょーお手頃



それに 優れもの

踊るバレエの舞台化粧に 使われてる おこなです


またもや フェイスパウダー


これわ カネボウの限定パウダーで お値段もしますが、めちゃ 綺麗に お肌にフィットします



毎年 旦那さまから プレゼントしてもらってます



最後わ 100均の除光液



これわ ふたをあけて お指をいれて おとします


コットンも いらなくて きれいに ネイルを落としてくれますょ



しゅんママの オススメ品です



今日も 一日お疲れさまでした



おやすみなさい



iPhoneからの



