100均のお気に入りの花瓶



ゴールデンウイークは毎年恒例、どこも出かけずダラダラと過ごしました。

ユニクロに行ったくらいかな〜




暑いの苦手なのでこれからの季節は辛いです。


エアコンのお掃除もしないといけないなぁ。。





この歳になって初めて食べたデコポン。


美味しくて箱買い(2箱)お取り寄せしました。


1箱3日で食べ尽くしました。

手のひら真っ黄色です。


みかんが1番好きな果物だったけどデコポンが勝つかも笑




料理がめっちゃくちゃ苦手なワタシですが、

普段からなるべくおうちでご飯を食べるようにしています。


レパートリー3つくらいしかありません笑

カレーと煮物と野菜炒めくらい。


ゴールデンウイーク中もカレー



顔がホラーやわ


一応ミッフィーちゃんなんだけど。

伝わってる?


っていうか人参の切り方よ。。。

写真で見るとひどいわ。



ちなみにカレーは粉から作ってます。

そう、めんどくさい女でーーっす。



頭ピキピキで腰ピリピリで

そろそろやってきそうなあの子。



来るならサッサと来て〜〜あせる



そしてダラダラ居ないでください。

前回↓




今日もまとまりのないブログでした。


お付き合いありがとうございました。