今月もやってきたあの子。

※愛用しているナプキンのキャラクターさんです。(名前わからない。)



ビックリマーク今回も生理の話です。

読みたくない方はここでお帰りくださいね

m(._.)m



なぜか今年2024はきちんと毎月やってくる。。


昨年は来たり来なかったりだったのに。


そして先月(3月)から生理痛が激重い。
先月のブログ↓




今月は痛みは4日ごろまでだったので先月よりまだマシだったのですが、


今回は


始まる前からとくに腰が激痛。


腰が痛いお腹痛い頭いたい腰がいたい。。お腹痛い。。が生理が始まる3日前くらいからあったのでマシというか先月と一緒か、、、



お腹を温めるといいって聞いたので、カイロを引っ張り出してきました。


カイロどこかにあったよね〜〜





く、


くつ下用+期限切れ。ブハ

まあいっか。




腰も激痛でしたがカイロはお腹側に貼りました。






父の退院の日、ちょうど3日目の時だったんですけど、カイロを貼って温めたらかなりよかったです。

退院の荷物運びも少し手伝えました。


ありがとう!アイリスオーヤマのぽかぽか家族カンガルー‼️



そして、



ちょっぴり怖かったのが、





ダラダラと出血が続いていたこと

やめれ


あの時を思い出していました↓




結局10日間いや11日間かな?続きましたが、7日目以降はおりものシートでだいじょうぶなくらいだったので、まあ、まあいいかなぁ

ただ、用を足したあと、トイレットペーパーで拭くと鮮血っぽいのが結構ついたんだよなぁ、、


ぐっ。。。


考えるのやめよ。





先月(3月)から生理痛が本当に辛いです。


昨年は痛み止め飲まなくても我慢できる痛みだったのに。


どんなに痛くてもお薬飲みたくないな。。


だって


入院中にあったお薬のトラウマがあるの

↑こちらを経験する前は普通にどんなお薬も怖がらずに飲んでいました。



克服しないとなぁ。。