生理のことばっか書いてすみません。

記録しておきたいので。


ここで少し書いています。
生理のこと。


2月末に始まって次は7月ごろかな〜って思っていたら。

今月(3月)普通にやってきました。

しかも、予定(1ヶ月周期の場合の)より5日もはやく、。。

2022年のサイクルに戻ってる。。


2022年は病気になった年じゃ〜〜あああ〜


こわ〜

ってすぐ色々こじつける私のよろしくない癖飛び出すハート




で、

めーーっちゃくちゃしんどかった今回。

お腹いたい、頭痛い、お腹いたい、お腹いたい、
めまい
おなかいたい


元々、生理は重たい方ですが、今回はほんっと、つらかった泣


痛み止めを飲まなかったからなのかなんなのか。。。


しんどかった。。


痛み止めは病気になって退院後一度も飲んでません。

我慢してます。


薬、こわいから。↓

だいぶトラウマです。



ちなみに病気前は、痛み止め普通に飲んでました。

痛くなる前にのんどけーみたいな。




私の

おすすめナプキン



オーガニックコットンのナプキン


前は、生理用ナプキンは安くて量がたくさん入った物をドラッグストアで選んでつかってましたがもうこのナプキンしか使えません。


肌が弱い人、かぶれやすい人、めちゃくちゃオススメです。


ノンポリマーなのでこまめに取り替えが必要だけど、蒸れや、かぶれがない!(たまにあるけど)



格段に違います。



量の多い日はポリマー入りを使って、それ以外の日はノンポリマーっていう使い方もおすすめらしいです。



お肌が弱い方、かぶれやすい方、

ぜひ試してほしいです。



羽無しもあるよ





ではまた。