↑こちらのつづきです。
 
 
 
結局、お目当ての台座がなくてお店を出ると。。。。
 
 

 

 

外は真っ暗、

 

霧も出てきていました。

 

山の方ってこんなにも霧がでるんだ、けむりのなかみたいにすぐ前が真っ白。

そして街灯も少なく、真っ暗。

 

こんなにすごい霧、

遠くから見たら雲に見えるのかなぁ〜。はじめての光景にワクワク。

 

オットはゆっくり、慎重に運転していました。

 

この時、この道路には、私たちの他に車はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

オットが変なことを言い出した。。

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ぎ、、‼️滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれは❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

ふてぶてしいいのしし

 

 

 

 

お、

 

おっことぬし。。

 

 

 

こちらにガンをお飛ばしになられた後、、

 

 

 

 

 

 

 

普通に道路を横断して行きました。。。ゆっくりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生のイノシシってはじめて見ました。

 

しかも巨大な。

 

 

私の中でイノシシのイメージは。。

 

 

 

 

ちっちゃくてお目目がウルウルのトコトコ走るあのイメージ。

うりぼうっていうの?

 

まぁ実際のうりぼうもこわいのかもしれんけど。

こわいんだろうな、

 

 

 

隣県の100均へ行ってこんな珍しい体験ができるなんて思いませんでした。

 

霧ので時は何かがおこる。

 

子供の頃きいたことがありますが、、

 

 

野生のイノシシに会いました。

 

 

 

 

 

 

また会えるかな。

 

 

 

コレに会いたいです。