2023年、年末のことです。


この記事(2023年おおみそか)にのせている、



木製の鏡餅(百均)

こちらの台座(百均)がほしくて探していました。


この部分。↑


餅はあるから台座だけ。


結構人気だったみたいでSNSでも取り上げられていました。

ほしくて見に行っても売り切れだった人もいたみたいで。。


なので、あまり混んでいなさそうないつもと違う、隣県の山の中の100均(車で1時間ちょい)へ連れて行ってもらおうと思いました。








ご近所店は人が多くて絶対売り切れに決まってる!多分。




送料はできたらケチりたい。。







たまには違うところもいいじゃないか!


めんどくさがるんじゃないよ!←何様。



ということで隣県山おくの100均へ1時間ちょいかけて行ってきました。


いつもと違うところってワクワクします。













売り切れでした。笑



季節ものだから、今探してももう見つからないし。。




今年のねんまつにリベンジします。






そして、この話し

つづきます笑




つづき↓