台所用の布巾が汚れてきましたガーン

新しいのを購入しようと

あれこれ見て回りましたが

なかなか気に入ったのが見つかりません

私は食器をキレイに拭きあげたいんです

そこそこの大きさがあって

吸水性が良いモノ

なかなかないんですショボーン

いろいろ調べて行くウチに

晒しで作る人がいる事を知りました

さっそく買いに行きました



高級?  衛生?


予定よりちょと高いけど


まぁ良いかぁ爆笑


とりあえず食器用布巾と


まな板を拭く布巾かなぁ


2種類作ってみる事にしましたー


畳んだ時にわかりやすいように


飾り縫いでもしようかなぁ〜口笛




たくさんあって迷います




滅多に使わない飾り縫い❣️


なかなか楽しかったわ〜


晒し布巾はコスパも良さそうです


さっそく使ってみます


ラブラブラブ