夫が帰ってきて

いいモノ見せようか〜と言います

何かと思ったら 新札爆笑



ほー これが噂の新しい紙幣ですねー


数字が大きいのね




なかなか凝ったデザイン




重ねて見ると 大きさが違うようです


これなら間違える事がないのねー


まだ違和感があるけど


そのうち慣れるんでしょうねウインク


それよりこのお金どうしたの?


と聞いて見ました


今の職場は


旅費が現金支給なんですとびっくり


日帰りでも遠いと旅費と昼食代が出るらしい


ええー! そうなの!


1年以上知らなかった


昼食代クレジットで払ってるじゃん


1人の出張は弁当持って行くし


そっか そうやって


へそくり貯めてるんだ〜爆笑


びっくりでしたー‼️


まぁ 私もへそくりしてるし


いいって事にしておきましょう


ラブラブラブ