旭川は朝から雨降りです

明日は燃えるゴミの日なので

捨てるモノはないかと

クローゼットをパトロールですニコニコ



使わなくなったカーテンで作ったバック


買い物用に作ったのですが


大き過ぎましたキョロキョロ


今は布のストック用にしています




自分用に作った斜めがけバック口笛


なかなか出番がありませんガーン






以前はお風呂用でしたが


最近は買い物バックになってます




旭川に引っ越す前まで


座布団として使ってました


今は使っていませんショボーン



買ったモノは処分できるのに


作ったモノは


なかなか捨てられません


今回も保留にして置きます