先月末に1人旅をしましたが


ほぼ東横インに泊まりました爆笑


東横インが好きなんです口笛


好きな訳を考えてみました


①ほぼ駅前にある

1人旅はJRなので便利です


②安い!

1人旅では高級旅館は求めないのでピッタリです



クラブカードがあるとさらに安いです

10泊すると1泊無料!

もう何回も無料で泊まっています照れ

という事は10%オフです

さらに会員特典がいろいろあります!


③部屋の設備が充実してる



広すぎず狭すぎず 丁度いい感じです



ベットが広くて硬さが丁度いいのです

枕も好みの硬さなんですよ〜




掛け布団が病院のようにしっかり包まれいます♪

私は寝相が悪いのでありがたい事です



アメニティはクレンジングや洗顔もあって助かります!しかもDHC❣️

梅昆布茶も美味しいです照れ



大きな鏡があって助かります!




ドライヤーはパワーもあって

壁に付いているから使いやすい!




エアコンも各部屋についています

集中冷房だと暑い事もあるので

これは助かります!



時計が大きくみやすい!




洗濯モノが干せるようになっています
連泊の時は助かりますね口笛

④自販機が安い!

他のホテルより安いです♪

もちろんビールも安い!



最近こんなのも出来たのですね!


⑤スタッフが感じ良い!

初めて行くところでも

お帰りなさいませ!と言われます

出る時には

行ってらっしゃいませ!と言われます

暖かく迎えられている気分になります

これが一番良いところかもしれません


どこの東横インも夕食はないのですが

近くのおすすめのお店を教えてくれます

それを見ながら夕食に出かけるのも楽しみです!


私が東横インを知ったのは

娘がフロントに勤めていたからです


どなたかのお役に立てればうれしいです


ラブラブラブ