駅前をふらふらしていると

すっかり寒くなりましたキョロキョロ

浅虫温泉まで行こうかとも思ってたけど

もう体力も根性も残ってません爆笑

たしかまちなかに温泉があったはず



見つけました♨️




入館料とタオルレンタルして入りました


やっぱり温泉はあったまる〜口笛


地元の人がたくさんいましたー


お風呂から上がると


すっかりお腹がすいてました爆笑


どこかに寄って帰ろうかなぁ〜





施設内にありました口笛





とりあえずホタテ貝味噌定食‼️




ホタテ貝かと思ったら お皿ですニコニコ


ホタテの卵とじみたいな感じです


ご飯が進みます照れ




シーザーサラダもペロリ😋




追加でリンゴとホタテのかき揚げ🍎


リンゴ?揚げるの?


お好みで塩をかけて食べるそうです


リンゴが甘い🍎ホタテも美味しい😋


またビールが欲しくなります🍺


ここも我慢😅


缶ビール買ってホテルに戻りました❣️


ラブラブラブ