青森に着いて

荷物をホテルに預け

さてとランチはどこに行こうかなぁニコニコ

のっけ丼定休日は知っていました

あてにしていた

おさない食堂も定休日ガーン

ショックえーん

迷いながらたどり着きました口笛



レトロ喫茶マロン❣️


これはわかりやすいラブ




なんだかドキドキ💓




なかなかレトロですラブ


ペコちゃん多め


蓄音機に壁掛け電話


見とれてしまいます口笛




窓側のテーブルです




どれにしようかなぁ〜




果物が嬉しい☺️






手作りケーキも人気のようです♪


これはモンブランだそうです照れ


優しい甘さで


美味しい😋




時計もたくさん❣️


もっと写真撮りたかったけど


人が多くて撮れません


ほぼ満席になりました


なんとあずましい❣️


地元の人や店員さんの東北弁


とっても癒されましたー


ラブラブラブ