新函館北斗駅に着きましたウインク



新しくて 立派な駅です口笛


最近の駅はガラス張りで


明るい感じがしますねーおねがい




駅中のお店


お弁当は完売してましたびっくり



ずーしーほっきーですねーキョロキョロ




記念写真が撮れるみたいです爆笑


ご遠慮しておきますてへぺろ


予定通り 駅周辺には何ありません


夕食を食べに行くところがないんです


コンビニはありますが


おにぎりくらいですショボーン


とりあえずホテルにチェックインして〜


函館駅まで行って〜


ラッピーとか ハセストもありかなぁウインク


なのに雨が降りそうです☂️


しかも寒すぎガーン


お出かけは諦めましたーえーん




ホテルの無料夕食のカレー


ありがたく頂きましたー


良かった〜


ラブラブラブ