紋別にホタテ食べ放題のホテルが
あるんだとさー

そのうち行ってみたいなー口笛

夫に言うと しばらくして

今夜一部屋空いてるよ!

どーする?

ええー 今日ですか?びっくり

私は無職だし 行けますけど

ポチッとしたよ〜爆笑

紋別セントラルホテルです



ビジホのツインより広い感じです♪




窓から港が見える❣️

飽きませんね〜

大浴場もありました

夜は早く寝て

準備オッケー👌



うわーホタテ山盛りチュー




焼き魚も美味しそうウインク




おこっぺ牛乳は高級品‼️




朝からジンギスカンもー爆笑




私はこれくらいで精一杯


ホタテの刺身は甘味があって


美味しい😋


普段の朝食の3倍は食べました


ラブラブラブ


こんなホテルがあったんでねー


用もないのに行きたくなるホテルでした