鎌倉パスタからハガキが届きました



そうだった


来月誕生日です


嬉しい歳ではないけどねキョロキョロ


今日は夫が友人と出掛けているので


1人で行って来ましたウインク


日曜日なので混むよね


開店時刻に到着




まずはサラダ口笛


エビがプリプリで美味しい😋




エビのスープ


美味しい😋




焼き立てパン食べ放題


頑張っても2個かなぁ〜




今日はカルボナーララブ


このタイミングで


誕生日おめでとうございますと店員さん




そうだった〜




デザートにアイスコーヒーラブ


ご馳走様でした


もうお腹いっぱいです




中はガラスのお皿


うーんショボーン


微妙です