免許更新の案内が来ました

ありがたいですよねー

すっかり忘れていました爆笑

ハガキを仕舞い込むと忘れそうなので

さっそく行こうかなぁーと

良く見るとびっくり



オンライン講習が出来るらしい


知らなかったキョロキョロ


ここで悩みました


オンライン講習受けてから行くのか?


うーん ちょっとめんどくさいかなぁ


向こうで写真撮って


そのあと待たされるなら


やっぱり行って講習受けようニコニコ




14時からの講習のため


13時には行って 書類を書いたり


視力検査 深視力検査やり直し


これ キライなのよねーえーん




指定席らしい!


オンライン講習済みの人と話しました


自宅で受けられるけど


講習の途中で写真を3回撮影したそうです


だからきっちり見てないとダメだったとの事です


なるほどねー


ちゃんとズルできないようになってるのね


やっぱり来て良かったかもウインク




今まで深く考えた事もなかったけど


70歳以上で高齢者講習になるのかぁ


私はいつまで車に乗るのだろう?


もともと運転は好きじゃないし


70歳くらいまでかなぁーキョロキョロ



みなさんはいつまで乗る予定ですか?