札幌でいろいろ用を済ませて

平和園に行きましたニコニコ



まだ3時過ぎなので


すぐに入れました


5時までならとの事です


予約で一杯なのでしょう


だからちゃんと3時を狙いました口笛




レトロな店内は帯広を思い出しますチュー





とりあえずジンギスカン定食2つ


ジンギスカンとホルモン追加で口笛




これにジンギスカンが付いて


720円!  安いよねーラブ




ジンギスカンは柔らかく


甘口のタレ


美味しい😋


私の中ではここのジンギスカンが


1番美味しいラブ


好みの味ですねー




夫はホルモン大好き❤️




私はビール大好き❤️


会計は3,000円ちょっとでした


あー 美味しかった


ラブラブラブ