江別を通ったので


河川防災ステーションに寄りました


何かが売ってるとは知っていましたが


入った事はありませんおねがい




食事も出来るのかぁ


トイレもあるのねーニコニコ




駐車場にはけっこう車があります🚗


ダンボールを抱えた人が出て来ます


何があるんだろ?




えー いろいろ売ってますねびっくり


ラーメン安い!


肉も安い!


値段言いたいところですが


ちょっと控えますびっくり


転売する人がいるとのこと




こんなラーメン


スーパーで見かけませんよね!


常温保存オッケー👌


もっとたくさん買ったのですが


娘に置いて来ましたウインク




肉も安い照れ


クーラーボックス持って来て良かった〜


もう少し買えば良かったかなぁ〜


これからの時期は野菜も売られるようです


リピ確定ラブ


これからは素通り出来なくなりそうです


ラブラブラブ