いつもの手芸店で生地の半額セールニヤリ

ついふらふらと行ってしまいます口笛



うわーこの生地好きだわ〜❤️


綿に麻が入ってます


くすみピンクにレトロな薔薇🌹


私の服❓ まさかこんなのは着ないし


そうだ口笛  孫のワンピース❣️


長袖にしたら2メートルでできるはず


ついでに娘のエプロンとかー


たくさん買いました爆笑




フリフリ ちょっと長めラブ


幼稚園には来て行けないだろうなぁ


最近はワンピースが好きみたいだし


家で着てくれると嬉しいウインク


自分の子供の時は作るヒマなかったなぁ




そしてエプロン‼️


外に行かない時ならこの柄でも大丈夫


孫と娘が2人で使ってくれると


嬉しい☺️


なんだか私も欲しいなぁ〜


やっぱり派手かなぁー


ラブラブラブ