ブログで見かけた

ゆにーくさん!

もつ鍋が美味しいらしい😋



見つけました❣️


中に入るとモツの種類がたくさん‼️


モツ鍋か美味しいと聞いて来ました〜


店員さんが丁寧に説明してくれました


店内はおしゃれで肉屋とは思えません


おしゃれですねーと言うと


以前はケーキ屋だったんですよー


との事  なるほど〜


ケーキが並んでいたと思われるところに


肉がぎっしり‼️


見た事ない肉もたくさんあります♪


モツ鍋のおすすめも聞きました




モツをミックスにして


さらにスープまであります






次は焼肉にしたいわ〜ウインク




なるほど〜下茹でね口笛




これがミックスかー




スープの作り方も書いてあります


これはありがたいラブ




美味しい😋


びっくりです


こんな美味しいモツ鍋


自宅で食べられるなんてラブ


リピ確定


次は塩味!いやー味噌もいいかも!


ラブラブラブ


今日も幸せでしたー