駅前散歩も終えて

富良野駅に戻りました

まだちょっと時間がありますニコニコ

待合室には座るところもありません

どこかお茶でも飲みにいこうかなぁー



えーびっくり


もう並んでます 1時間並ぶのかぁ〜


並ぶの嫌いなんだけど 仕方ないえー


私の前は大きなリュックを持った


大学生のお兄さんおねがい


どこから来たんですか〜❓からの


おしゃべりに花が咲き


楽しく時間が過ぎました


駅員さんが


走らないでください〜!


そっかー皆んな走るのかぁ


私はもう走れませんよ〜




着きました!


2両で良かったニコニコ




ここからは富良野に戻る人


新得までバスで行く人に分かれます


列車内では周りの方と


花咲線や釧網線の話で盛り上がりました


知らない人とのおしゃべりも


旅の楽しいところですよねーニコニコ


最後は


またどこかで会おうねー


とっても楽しい時間でした


ラブラブラブ


もしかして 私も鉄ちゃんの仲間❓


鉄子おばあちゃんかもしれないびっくり