いつも混んでいる様子の焼肉店


初めて行って来ました‼️




オープンちょっと前に着きました!




塩ホルモンが人気らしい




何にしようかなぁ〜


初めての店は一人前の量がわからない


とりあえず気になったモノを一人前づつ




七輪来たーニコニコ


ここはビールでしょ!


私だけですが






ここはすべて塩味が付いているようです


タレはないようです




豚たん来たー


どれもなかなかパンチのある塩味です


タレ好きの私としてはちょっと悲しいびっくり


ごはんに梅干し乗ってるー



岩のりのおにぎり珍しい🍙




ビールおかわり!


そしてラーメンサラダラブ




帰りに店内を見るとお客さんがびっしり


駐車場もいっぱいです


人気店なんでしょうね


帰ってから夫と


実兆の前はなんていう店だったかなぁ〜


居酒屋で〜 常連さん達いて〜


まだ思い出せません


10年は旭川離れてたからね〜


誰か〜覚えててる人いませんか? 教えてください〜


とって気になります